何時もの

今回も、何時ものイベントにかこつけて、逢う。

実家の法事に行ってたのを、理由つけて大阪までバスで移動して、其の後名古屋で合流してもらった。
名古屋で逢うか、横浜で逢うか、って話だったんだけど、なるべく長い時間を一緒に居るためには、名古屋で合流して移動中も一緒に居たかったから。

近鉄の急行で移動したらしく、結局大阪名古屋間は4時間ほどかかっちゃったらしい。

私の方が先に名古屋に着いた。
名古屋でホテルに入ろうかとも思ったけど、先に横浜に移動した。
私は近鉄名古屋のホームを出てない所で待ってたんだけど、メールが届いて無かったらしく、改札出ちゃってた。
改札出てなかったら、近鉄からJRにそのまま行けて楽だったんだけどね。
まぁ、仕方がない。

指定席二つ取ろうとしたら、禁煙のは二本先でも全くない。
仕方がないので、喫煙でも一本先。それを購入した。

3人がけの通路側二席。
奥に兄ちゃんが居た。通路挟んだ向かいのおばさんも怪しそうに見てた。
新幹線の席、二人の間の肘掛上に上げちゃって、手繋いでたし、其の腕に私はくっついてたし、そのまま寝たりもしてたし。
確かに私が其の様子見てたら、怪しんでただろうね。
怪しいカップルだったと思うもん。

新横浜に着いた後は、この前とたぶん一緒のホテルに行く。
日差しが強い。めちゃ暑かった。

今回は痣付けるとマズイという話をしてあったので、本当に申し訳なかった。
クリップを胸に少しつけたくらいが痛い事。
おもちゃにしてもらいそこなっちゃった。

それ以外は私が趾とか色々と舐めてた以外は、ほぼいちゃいちゃ。
本当に珍しく、気持ちよくしてもらったので、結構すっきり。
ずっとずっとしてもらいたかった事もすっごく恥ずかしかったけど言えて、してもらえた。
ただ、指を入れてもらっただけなんだけどね。
そのままおもちゃも使えたし。

47歳の人に4時間で二回ってのは、疲れさせちゃったかなぁ?
普段してるんかな?
全然わかんないけど。

私は全くなし。
次回、この人と逢うまでは又レスの生活が続くんだろうな。