発見

朝起きたら夫が早起きしてた。
そういう時はPCでアダルト動画とか見てる。
知らん振りして台所に行った。

家のものが出かけてから携帯でホットメールのチェックした。
モザイクの掲示板で募集していたものにメールしていたらしい。
それの返事が来ていた。輪姦に参加したいんだって。
まぁ、、、別にいいけどさ。

この前迫ってこられてた時に本気で嫌だったから、他で処理してくれたらいいんだし。
ただ、金は使わないで欲しい。
どうやって出かけていくんだろうね。
毎日残業って言って、帰ってくるのが遅いんだけど、こういうメールを見ると本当に残業してるんだろうか?って疑ってしまう。
お金さえ無駄使いしなかったら、病気を貰ってこなかったら、別に良いや。

私が罪悪感なくすのにもってこいだし。

4/18に掲示板にメールをしたらしい、返事はここ数日。

私が風呂に入ってるときに飯食ってるのかと思ってたら、PC立ち上げてメールのチェックしていたらしい。
わざわざばれないように電源切ってあった。
前は携帯も部屋に転がしてあったのに、今は寝るときは自分のたんすの上に置いてある。
お風呂に入ってる時にチェックしてるしね。
二人ほど携帯のメル友は出来てるみたい。
まえにももっていう人にHなしのデート誘われてた。
うさはなって言う人には自分からHしよう。って誘ってた。
がんばれ〜!