久しぶりに

夫が寄ってきた。
昼の14時過ぎ。
幾ら人が居ない来ないからと言って、レースのカーテンのまま、玄関の鍵はかかってない。

私がしたい人はこの人じゃない。
だから、まぐろ。

頭の中では他の人の事を考えたまま、ちょこっとだけ申し訳なかったけど、したくないんだから仕方がない。

普通にしてる分にはさせるがままにしてたけど、後ろに唾液で入れてそのまま動いてたから痛い。
我慢もしてたけど、体勢変えてまたしようとした時もそのまま無理にって感じだったから、鬱陶しかったし、痛かったし逃げてしまった。
「逃げなくてもいいだろ。」って言うけど、痛いちゅうねん。
「ローションも無しに、拡張もしないでするからでしょ。」と、思わず言ってしまった。
普通は拒否するだろうし、簡単に出来るものでもないんでしょうけどねぇ・・・・



本当に疲れた。