忘年会

kuoto2004-12-26

この前から爺ちゃんが忘年会をしようと言っていたので、弟さん家族とうちと爺ちゃんで忘年会をする。
初めはサガミでとか爺ちゃんは言っていたけど、それだと個室がないのでおチビ二人が大変な事になる。
個室っぽい感じのとりでんに昨日予約を入れた。
17時で8人。
完全な個室じゃなかったけど、まぁ何とか元気なお子様二人を奥に押し込んでお食事。
焼き鳥と釜飯。
まぁまぁだし、何たって安い。
爺ちゃんが一万出してくれたから、私達は3000円を割っただけ。

帰りにクリスマスのお菓子ブーツを渡した。
一個千円のでっかいブーツ。
でかいだけあってそれだけでも喜んでくれたみたいだった。