久しぶりに

ちび

mixiで日記書き出したから全然書いてなかった。
あっちで愚痴るとレスが煩いので心の隙間を埋める言葉がかけない。
しょうがないので、またこっちを復活させる事にするかぁ。

文字だけしか繋がってるところが無いのに、それさえも少なすぎて辛い。
私はいったいどう思われているんだろう。
今まではせめて声が聞けたのに、今では0時回った一時間のメッセのみ。
それさえほとんど言いたい事が言えない。
言っても返ってくる言葉がいつもいっしょだから。
言葉を信じていない、っていう人に何も言ってもらえなかったら、
私が言う言葉も信じてないんだろうな。って思ってしまうから。

寂しくなんか無い、会いたいとも思わない。
私には誰も居ない。

それになれるしかない。
自分に言い聞かせて、暗示をかける。