携帯メール

昨日の夜に、あの人が携帯メールを子供に見られたと伝えられた。
あいたいとか、寂しいとか、ばかりのメールが残っていたらしい。
先月名古屋で会った時の待ち合わせとかのメールも残っていたんだろうな。
今のところ何のリアクションも無いらしいんだけど、(今日の昼に聞かされた)恐ろしい。

いっぱい迷惑かけてるから、すっぱり切り捨ててもらったほうがいいのかもしれないと思ってもいる。
そのせいもあって不安定と言うより、思考が全く働かない。

以前貰ったネックストラップに白金カイロぶら下げて首からかけてた。

人恋しさが酷すぎて、稚内の友人に久しぶりにこの前携帯メールを出していた。
返事が全く来なかったので、流石に嫌われたんだろうと思っていたら、今日の午後に返事が来た。
全然変わりの無いメールの感じ。変な奴。

それにしても、これから先どうなることかさっぱり分からない。


頭の中、色ボケ状態で誰でもいいからやりたくて仕方がなかったんだけど、全くそれ所じゃなくなって、それはそれで変な事にまた手を出す前でよかったのかもしれない。